酒々井アウトレットへ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

台風が2つも近づいてきていますね。無事に通過してくれると良いのですが・・・あせる心配です。



ハワイ島旅行の続き(はてなマーク

成田で宿泊した翌日、酒々井アウトレットへ寄り道してから帰ってきましたべーっだ!

日本についてからもフル稼働で遊んでいます和田アキ子

今年オープンしたばかりなので混雑しているかと思っていたのですが、平日ということもあるのか空いていてのんびりと買い物が出来ました合格

ギャレットポップコーンショップスというポップコーン屋さんがあるのですが、こちらのみ長蛇の列となっていました。

私たちはアメリカ料理でお腹が疲れ気味だったので購入しませんでしたが、気になります目

珍しくナイキゴルフの単独ショップがあったので、こちらでアンダーウェアやズボンをお買い上げしましたズボン

他にニューバランスでスニーカーも2足購入足。

ハワイからの荷物も多いのに、日本でもお買いものしちゃって・・・・あせる車の中は荷物だらけになっちゃいましたべーっだ!

お昼ご飯はフードコート内にある、ピザ屋さんへピザ

アメリカ料理でお腹が疲れていたはずなのに、食べている人を見たらすごくおいしそうに見えたので注文しちゃいましたえっ2人で1枚を分けて食べましたが、アツアツで美味しかった音譜


さるまるクロニクル


食後のデザートは、ギャレットポップコーンショップス隣にある、ピエールマルコリーニへ。

ソフトクリームのショコラカスタード味を注文しました。これは、酒々井限定とのこと!!限定品の弱いので笑

濃厚ですが、後味はすっきりとしていて美味しかった音譜

もう7~8年位前になるかと思いますが、銀座のピエールマルコリーニでパフェを食べるのに1時間以上待ったのが懐かしいですパー


成田でもたくさん楽しみました~車

【井村屋】アンケートに答えて★「たい焼アイス」★10名様にプレゼント♪