サングリア作りました | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

ここ数日涼しくて秋の気配を感じるようになりましたねもみじ


one’sでサングリアが簡単に作れるキットを売っていたので、買ってみました。

このキットの中には砂糖や数種類のドライフルーツなどが入っています。

赤ワインの中に、このキットを入れて一日冷蔵庫で冷やすと完成ですうお座
さるまるクロニクル

1日目・2日目と2日に分けて飲んでみましたが、2日目の方がいろいろな味が溶け出しているのでジュースみたいになりました。

1日目は赤ワインが強い感じで、2日目はフルーツ味が強い感じですワイン

作ったサングリアを炭酸水で割って飲むのですが、サングリアと炭酸水の混ぜる割合でもいろいろな味が出来上がりますニコニコ

簡単にできて美味しいので、パーティーの時に用意しておくと楽しそう音譜