Merry Christmas | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

昨日はクリスマスイヴでしたが、寒かったですねべーっだ!

ニュースを見ていたら箱根で雪が降ったとのこと、驚きましたガーン

ホワイトクリスマスは良いけど、寒いのはチョットなぁあせる


昨日は午前中、台所周辺の大掃除を行い、午後からシフォンケーキを作りました。

紅茶シフォンです音譜

さるまるクロニクル

フォーションの紅茶の葉を入れました。
さるまるクロニクル


生クリームを泡立てたものと、パイナップルを切ったものを飾りましたべーっだ!
さるまるクロニクル

失敗せずに出来あがって良かったですラブラブ

クリスマスの今日もこのケーキを食べましたべーっだ!


本当は都内のクリスマスイルミネーションを見に行きたかったけど、家でのんびりクリスマスもなかなか良かったですクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー