ドーナツいろいろ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

ゲリラ豪雨が続いていますねあせる

湘南地方は、昼間晴れて暑かったのですが、今現在雷&雨が降っています雷

こんな日は家にいるのが一番ですねグッド!


クリスピークリームドーナツで4種類のドーナツをお買い上げしましたドーナツ

奥から2つ目の黄色っぽいものが、サマーデザートドーナツとなっていて、限定品のようです。

プリン・ア・ラ・モード \200

上の茶色く見えるのが、キャラメルシロップです!

ドーナツにプリンはてなマークと以外な組み合わせですが、なかなかgoodドーナツ

クセになる味かもしれませんにひひ


さるまるクロニクル

他のドーナツもペロリと食べてしまいましたドーナツ

やっぱりおいしいです音譜