回転寿司 タフ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

週末に関東地方も梅雨入りしましたね雨

今日は梅雨の間の貴重な晴れ間と天気予報で言っていたのですが、どんよりとしている湘南地区ですえっ

もっと天気が良くなるのかと思っていたのになぁあせる


お店の前を車で通ると、いつも人が多くて混んでいるので、気になっていたお寿司屋さんが藤沢にありました。

お店の名前は、廻鮮寿司処タフ

変わったお店の名前ですショック!

さるまるクロニクル

回転寿司屋さんですが、ランチがあるとお店の窓ガラスにチラシが貼ってあったので、お試しにランチを食べに行ってきましたラブラブ!

5分くらい待ったあと、席に着く事ができました。


注文したのは、にぎり寿司(平日限定)

本日の味噌汁付きです。この日は海老の頭が2個入っていましたエビ
さるまるクロニクル

ランチメニューには、この握り寿司の他に丼やちらしがありました。

握り寿司以外は、週末でも食べる事が出来ます。

魚が新鮮で美味しかったラブ


今回はランチの握り寿司でお腹いっぱいになってしまったので、回転しているお寿司は食べなかったのですが、回転しているお寿司のネタも良さそうでした!

今度は回転寿司を食べにに行ってみたいと思います。夜や休日は行列覚悟かもしれませんがあせる

車でないと不便な場所なのですが、駐車場が店内の広さからは考えられない位たくさんあるので駐車場がいっぱいで食べれないかもーという心配は必要ありません車


リーズナブルな価格なのに、おいしい!!人気があるお店ですフグ