あめ色玉ねぎ ドレッシング | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

明日はひな祭りですねひな祭り

3月3日(ひな祭り)が両親の結婚記念日なので、私は子供の頃から、”毎年3月2日はちらし寿司・3月3日はお赤飯”というメニューでした。

なので、今日の夕飯、ちらし寿司を食べようと思いますひな人形


ちらし寿司とアボガドサラダを作る予定なのですが、先日おいしいドレッシングを見つけました目


さるまるクロニクル

リケンのノンオイル あめ色玉ねぎドレッシングです。

あめ色玉ねぎだから、ちょっと苦めかな?と思って買ったのですが、そんなことはないです(笑)

玉ねぎがたくさん入っているので、ちょっとドロドロとした感じ。

特に、アボガドサラダには、すごく合いますニコニコ

肉料理や、魚料理にかけても良さそう。

次回は、ハンバーグにかけてみようかと思っています。


このドレッシングを使った、レシピはいろいろ考えられそうですべーっだ!

そのためにも・・・料理の腕を磨かなきゃーっ叫び


【第3弾】 チューブ入り明太子を使ったレシピを教えてください!