藤沢でとんかつ | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は日差しがなく、一日寒いですね。

コタツに入っていても寒くて、ストーブ&コタツを併用しています。

そして、今ホットココアを飲んだら、やっとホッDASH!としましたコーヒー


藤沢の小田急まで、友人の結婚祝プレゼントを購入しに行きました。

今年の1月1日に入籍した友人です。

今年初のおめでたいニュースなので、私も嬉しいラブラブ!

1時間くらい小田急の中をグルグル探して、ようやく素敵なペア食器を見つけました。


お買い物が済んだあとは、ランチタイムナイフとフォーク

小田急の7階がレストランフロアになっているので、7階まで上がってみました。

とんかつ和幸があったので、体力をつけるため、とんかつ定食を食べることにしました。


窓際の席を案内されたので、景色が良く見えました。

藤沢駅と、その手前のバスターミナルが良く見えます。


さるまるクロニクル

上から駅を見たことがなかったので、見ていて楽しかったです。

バスやタクシーが頻繁に出入りしていて、こんなに寒い日だけど、皆さんお仕事しているんだねー。とか思いながら、温かくておいしいとんかつをいただきましたheart


おいしいものを食べるため、私もがんばろーっとキラキラ