ロールパン 焼きました | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は風が強く、時々雨が降ったりで・・・変な天気ですね。


ここ3週間程は、私自身の入院と亡父の葬儀等でバタバタとしており、今日は久しぶりに家でのんびりとする一日となりました。


8月に購入した、パナソニック製3つ星ビストロを使用し、ロールパンを作ってみました。

作り方は、3つ星ビストロの取扱説明書と一緒に同封されていたレシピの通りに!!


さるまるクロニクル

大きさがバラバラですがあせる

綺麗な焼き色も出来たし、見た目&食感もバッチリのものが出来あがりました。

大成功です合格


今度はアレンジレシピに挑戦してみたいと思っていますが、うまくいくか!?

乞うご期待です!