石窯パン屋さん | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

お正月は、実家に行って挨拶をしたり、祖母と一緒に銀座でお寿司を食べたり・・と、食べてばかりでしたあせる

毎年、このパターンが多いのですが、例年以上に今年は苦しいと感じるまで食べてしまってあせる

ちょっと疲れたお正月三が日でした正月

出掛けたといえば、初詣に行ったことと、2日のお昼頃からバーゲンを少しみたことと、銀座に行ったことかな。

初詣の時におみくじをひいたらおみくじ(大吉)大吉☆だったから良かったニコニコ


4日(火)から仕事startだったのですが、仕事が忙しくて毎日残業です。

今日は一日予定がなかったので、目覚ましをセットせずに寝たら11時過ぎに目が覚めました。

疲れきっていたから仕方ないかとも思うけど、1日が短くてちょっともったいない感じですしょぼん


お家に引きこもりも良くないかと思い、自転車自転車で気になっていたパン屋さんへ行ってきました。

茅ヶ崎と辻堂の真ん中辺り?(住所がどちらになっているのかわからないのですが・・・)

道路沿いにあるパン屋さんです。

パンを買うと、外にテーブルとベンチがたくさん並んでいるので、そこで自由に座ってパンが食べれるようになっています。

また、コーヒーや紅茶がおいてあり、自由に飲んで良いようになっています。

外なので、冬は寒いかもしれませんが、風のない昼間は温かいコーヒーと焼き立てパンでおいしく食事が出来ました。


さるまるクロニクル


石窯で作ったピザがちょうど焼き立てだったので、ピザとオリーブ入りのフォカッチャをいただきました。

ウォーキンング帰りの夫婦や、一人音楽を聴きながら休憩している学生など、皆さんいろいろなスタイルで利用しているようです。


今年もおいしいものをたくさん食べるぞチョキ