茅ヶ崎のパン屋さん | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

茅ヶ崎駅から徒歩5分位の場所に、おいしいパン屋さんがあります。

私は5年位前に、会社の同僚からオススメラブラブされて、買いにいったのが初めてなのですが、

クセになります!!

それ以降は、ここのパンバケットが食べたいショック!と思いだしては、パンを買うために、茅ヶ崎へ出かけますあし


一番のオススメは、こちらのパンバケット

チーズとベーコンと玉ネギがたっぷり入っていて、ボリュームあります。


さるまるクロニクル


焼き上がり時間に合わせてお店へ行くと、アツアツパンが食べれますが、翌日などでもレンジでチョット温めるとチーズがトロッとして、おいしいですよ。


「ナノッシュ」というお店。

マンションの1階にあり、初めて行く方は迷っちゃうかもしれませんが。。。

おいしいそうなパンの香りのする方向に歩いていけば、たどり着けますよべーっだ!

さるまるクロニクル


そんなに大きなお店ではないのですが、すぐに売り切れてしまうので、予約してから出かける方がオススメです。