たこ焼きパーティー | さるまるクロニクル

さるまるクロニクル

☆さるまるの初めてブログ☆
おしゃれに関する事・スイーツの事etc.・・・毎日をHAPPYに過ごせる情報をマイペースで更新していき
ます!

今日は主人の学生時代のバイト仲間が遊びに来てくれました家

バイト時代の仲間達って、思い出がたくさんあって面白いですよね。

今日来た友人達がバイトしていたのはもう、10年位前になるようだけど、当時の事を話すると結構覚えていて、今だから話せることとかもあるから、会えるのって貴重だなー。と思いました。


お昼頃に集合して、「たこ焼きパーティークラッカー

たこタコさんを入れるたこ焼の他に、チーズチーズを入れたたこ焼も作ってみました。

チーズがとろ~りとろけて、おいしかったですニコニコ

大勢でたこ焼を作るのって、面白いから更においしく感じます。


他にはアボガドとトマトのサラダを用意しました虹の森サラダ

あとは・・・お酒ビール

ビール・日本酒・ウィスキー・カクテル等、いろいろ飲めるようにしました!

おつまみはスルメを焼いたり、仙台土産の牛タンジャーキーなど。


食後のデザートは、買っておいたチョコレートやクッキーのほかに、

友人が買ってきた焼き菓子をいただきました。

フィナンシェやマドレーヌなど、とってもおいしかったです。
さるまるクロニクル
(写真はHPより)


☆ぼん りびえ~る

http://www.bon-riviere.com/


皆、楽しんだようで、夜9時頃までおしゃべりしていました。

昔の仲間って、良いですね。


「みんなでワイワイ!ホットプレート料理」コーナーにレシピを掲載中!