会社の上司が車を買った得意げ
あたしがいつか買ってやる!と意気込んでる『レクサス』だ。







あたしはGSを狙ってるが、上司はデモカーにするためSCにした。

しかしまぁさすがレクサス車!!

内装等のイメージをわかすためにという名目で乗車させていただきましたニコニコキラキラ



イメージわかせなんてすっかり忘れ、7歳になる上司の娘様と大興奮してギャァギャァ言っていたことは上司には内緒です。



(※1時間ほどして落ち着いてからきちんと仕事してましたガーン



念のため(仕事がなかったせいもあるし)タイムカードを押しておいてよかったDASH!



このレクサスはこれから3ヶ月かけて、エアロを付けたり内装をいじったり塗装をしたりで、さらにかっこよく生まれ変わりますキラキラキラキラキラキラ

あんな女前な上司が乗るんだから、レクサスも幸せものだな。

あたしも早くレクサスが似合うような、いー女を目指すゾゥキラキラパンチ!ニコニコ