1月28日(木)たいよう そらちゃんの和風コラボ キャラ弁♪&今日は。。。。。 | 豆ぐるみの部屋

1月28日(木)たいよう そらちゃんの和風コラボ キャラ弁♪&今日は。。。。。


タイトル間違えた~あせる たいようそらちゃんでした~
おはようございますニコニコ人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
今日は先勝だよ~音譜


ひまわりたいようそらちゃんの和風コラボに 参加してます・・・・ってあせる
赤い着物の女の子・・・・過去の娘イメージしてますニコニコ 田舎っぽい~
「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ
昨日 お家弁アップ してなくて・・・・ガーン 昨日のですが・・・・

和風の 100均デコキット使いました~ だから 和風って事で~にひひ


昨日も 100均で買ってきたよ~~って お弁当グッツを 前働いていた所の お客様から頂きました~ニコニコ


ブログの事は知らないけど・・・・ 参考にって お嬢さんに デジ君の 画像見せて上げたんだ~


お孫さんの お弁当 たまに 作るからって 私の分も 買って来てくれたの・・・


ホント???100円って感じだから・・・後で画像撮って紹介するね~~


↓全体は・・・こんな感じ・・・・・ 小さいお弁当箱なので・・・かなりゴチャゴチャです汗

↑作った人と似るのよ~~ 頭ゴチャゴチャ~~あせる

「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ
↑ちょっと 前までは 、3姉妹 仲良く

おひな祭り・・・・にひひ
雛あられを 折り紙で 折った 入れ物に入れて 食べていたな~~ニコニコ

ツインテールに リボンつけて・・・・・ニコニコ 懐かしい~~←お姉ちゃん小学校の時ね~

時代を感じる~σ(^_^;) ギリで平成です( ´艸`)


最近 寝不足なので~ 今日の お弁当は、 2個目の記事に書くね~

さわり・・・・ アップ画像だけ・・・まめごまちゃん2個弁と プチキャラパパ弁・・・・次の記事で・・・
「豆ぐるみの部屋」中高生女子の時々キャラ弁パパ弁& 時々編みぐるみ

昨日ね~ 病院行って・・・疲れちゃて・・・えー

最近、 部活っ子も ストレス溜まってるのか・・・生意気で・・・・プンプンずっと 我慢していたけど

良くないな~~って思って 昨日 話し合い&バトル・・・

相方さんも JKも 巻き込んで 家族会議となりましたあせる でも もやもや無くなって 良かったかも・・・

お互い 言いたい事 言って・・・・・ 気持ちが、分かれば なんて事は ないな~~ってね・・・

また 繰り返しだろうけど・・・・・・ 言わなきゃ 分からない事 いっぱい・・・・・


今日は 『ありがとう」って 何回言ってくれただろう~

何回言っても 何回聞いても、いい言葉・・・・虹

皆にも・・・「いつも ありがとう」 日も良い事見つけてね~虹虹虹

2個目は まめゴマ3個弁当です・・・

コメント欄開けいますが・・・リコメは 遅れがちですカメゴメン



注意お引越ししましたハンドメイドのブログ(今日は更新まだだけど)気まぐれ更新です汗
気ままに更新「小さな編みぐるみ」右矢印http://mamene.exblog.jp/

携帯やPCで来てくれた方、コメ残してくれた方ありがとう~ニコニコ

↑↑↑
エキサイトブログは FC2なんかと同じで、

コメントは 相手にだけ公開とかも 出来るので気楽に入れてね~ニコニコ


ペタしてね


気楽にやろう~~ ポチっと↓応援 励みになります(o^-')b