猿楽with旅音楽団 公開録音@神楽坂TheGlee無事終了!! | ピアニスト猿楽による叙情的散文詩JAZZのススメ

猿楽with旅音楽団 公開録音@神楽坂TheGlee無事終了!!

 

猿楽with旅音楽団@神楽坂TheGlee
公開録音無事終了しました!!!

 

素晴らしいメンバーと素敵なお客さま
頼もしいスタッフと神楽坂TheGleeさん
皆さまのおかげで本当に楽しく
最高の公開録音となりました!!!

 

改めて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

今回、公開録音された音源は
2017/7/6にTheGleeレーベルより
4曲入り×3枚のCDとして発売されます♪

 

ミックス・マスタリングを経て、
どんな音源になるかとっても楽しみです^^

 

今回タイミングが合わなかった方も
ハイレゾ録音されたCDで是非とも
当日の臨場感をお楽しみくださいませ^^

 

公開録音をさせて頂いて、
あぁ、もうちょっとあそこ練習しとけば〜とか、
あ、ここのタッチがリズムが甘かった〜とか、
色々思うことはありますが、、、笑笑

 

本当に楽しく素晴らしい瞬間でした♪

 

何よりメンバーやお客さまスタッフさんたち
みんなと気持ちが一つになれた気がして、
最高に嬉しく幸せな時間でした^^

 

メンバーについて当日のことについて、
まだまだ色々と書きたいのですが、
本当に最高だった公開録音の余韻に浸りつつ
今後の展開をあれやこれやイメージしていて、
頭が現実に戻ってきておりません笑笑

 

もう少しイメージの世界を旅して

近日中に現実世界に帰ってまいります♪www

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

2017.4.24
猿楽