サルでも出来る!チョー簡単アフィリエイト

サルでも出来る!チョー簡単アフィリエイト

作業はこのブログの真似をするだけ!日本一カンタンなアフィリエイト
初心者の方 PCに不慣れな方 スマートフォンが苦手 でも大丈夫

Amebaでブログを始めよう!

そうか!その手があったか!!

 

6ヶ月前ぼくは月5000円稼げないアフィリエイターでした。

 

登録していたASPはA8.net 楽天市場やアマゾンの物販で2000~3000円(ノ_-。)と細々とアフィリ?をしていました。

 

 

いつもの様にネットサーフィンをしているとチョッと気になるブログを発見!

 

 

これから紹介する方法を真似するだけで月に5万円稼げると書いてあります。

 

 

しかも、完全無料!怪しい・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

しかし方法を読んで納得しました。

 

 

その方法とは?

 

アフィリエイトを行うなう為のASPを紹介するという物でした。

 

※ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略でアフィリエイトを始めるには登録が必要なサービスです。

 

各ASPは新規会員を一人紹介すると500~600円くらい紹介料がもらえます。

 

 

6個登録してもらえれば3000円くらいになり、月に10人登録してくれれば3万円になります。

 

 

そう、何も売らなくていいんです!!!僕はこの方法で6ヶ月目に月5万円を達成しました(‐^▽^‐)

 

 

怪しい情報商材なんかだと、やっぱり怪しい( ̄▽+ ̄*)と無料でもメルマガ登録やダウンロードはなかなかしてもらえないと思いますが、大手の信頼できるASPなので僕に信用が無くても大丈夫でした(°∀°)b

 

 

勿論、登録して頂いた方にも喜んで頂けます!!

 

 

だって真似していいんですから!!!

 

ここまでで解ったと言う方もいるでしょうが、サルでも出来る!と書いた以上やり方を具体的に説明します。初心者必見!!!

 

 

手順は

 

●メールアドレスの取得

専用のフリーメールを用意した方が良いと思います。yahooメールやhotmailでも良いですが、Gmail がおすすめです。

 

●ネットバンクの口座開設

これもどこでもいいですが、手数料の安い楽天銀行 がおすすめです。

 

●ブログ開設

僕はFC2ブログでこの方法を実践していました。月5万をこえたのでチョーシに乗ってアメブロに進出してきた感じです(^O^)

 

ASPに登録

ここまでは既に持っている方はそれを使ってもらっても差し支えありません。

 

ここからが本番です。

 

 

これから紹介するASPに順番に登録してください

 

 

紹介報酬ではなく一般的なASPとしての評価で上から順に紹介します

 

 

A8.net

 

紹介報酬:500円

最低支払額 1000円

登録時の審査がないのでここを一番初めに登録

 

もしもアフィリエイト

 

紹介報酬 700円 キャンペーン時はさらに増額

最低支払額 1000円

W報酬制度で10%ボーナス カエレバブログパーツ対応

 

afb(アフィb)

 

アフィリエイトBが2017年4月14日にリニューアル

紹介報酬 648円

最低支払い額 777円

低額換金 翌月支払い 振込手数料無料

外税方式なので、報酬×1.08円の報酬が振り込まれます。

 

バリューコマース

 

紹介報酬 500円

最低支払い額 1000円

老舗ASPで安心 最低支払い額1000円は始めたばかりの頃は有り難い。

 

【ADコマース】アフィリエイトプログラム

 

紹介報酬 700円

最低支払い額 3000円

登録するだけで500円の報酬がもらえる

※登録だけして広告掲載をしないと否認になってしまうので必ずADコマース以外の広告もサイトに掲載しましょう

 

ASPによって審査があるので今回ブログを新たに作った方は記事を幾つか投稿して1ヶ月ほど時間をおきましょう。日記でも今日のご飯(°∀°)b でも内容は何でも良いです。

 

 

審査に落ちてもくよくよする必要はありません。来月また申し込めば大抵OKが出ます。


 

ブログで紹介しよう!これをしないと収入になりません(紹介報酬としては)

 

貴方のブログをおとづれて、真似してくれる人が多いほど収入が多くなります。

 

 

たったコレだけです(‐^▽^‐) サルでも出来る!

 

 

マネッ子大歓迎!ドンドン真似して下さい(^O^)

 

 

※全コピーだけはやめてね。すこしオリジナリティーを出してください(´0ノ`*)