【スペシャルフォース】とうとう准尉に昇格しました!!(`・ω・´) | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

【スペシャルフォース】とうとう准尉に昇格しました!!(`・ω・´)

MAPによって違うのですが移動速度が変化したり、動きが遅くなったり、スタート地点で固まったりとイロイロバグが見つかってるようです(´・ω・`)

私もスタート地点で動くことが出来ずに困ったりしたことが何度かありました_| ̄|○

まぁそれでも頑張ってます!!( `_ゝ´)


081205現在成績


てなわけで准尉に階級が上がりました!!ヘ( ´∀`)ノ


少尉もそんなに遠くなさそう!!もっと頑張って敵の頭ふっ飛ばしてきます!!( ・ω・)b