【わらしべ】とうとう10人突破です!! | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

【わらしべ】とうとう10人突破です!!

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)1日寝かせたネタ達は香ばしさ満点!!

(´ι _`  )今日も張り切って吊るして行くぞ!!

( ´_ゝ`)まずはOWNニュース!!体験入団をしていた「アギナスクJr」さんが正式団員になりました!!

アギさん正式団員へ

クランで希少価値のあるアサログさんです!!

持ち前の頑張りっぷりと明るいチャットでOWNを盛り上げて行きましょうねヽ(´ー`)ノ

これからもよろしく( ´_ゝ`)b


( ´_ゝ`)久しぶりのクランネタだな

(´ι _`  )やはり団員が次々に増えるってことはめでたいことだな

( ´_ゝ`)段々OWNに活気が戻りつつあるしな(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

(´ι _`  )そしてこんなに真面目なネタを久々に書いたのにいきなり香ばしいネタだ_| ̄|○

( ´_ゝ`)そもそもこのブログってのは真面目さとは無縁なブログだしなw


------ んで話題変わって ------


さてさてやってきましたわらしべオサル!!

とうとう9人目のゲストさんですヽ(´ー`)ノ

9人目のゲストさんは…こちら!!


cheさん

ただいまOWNに体験入団中のcheさん!!

突っ込みもボケもできる頼もしいヲリさんです( ´_ゝ`)ノシ

さて紹介もこの辺にして早速わらしべに移ってみましょう!!

                                                                        

俺)リカオンのペンダント→cheさん)シャバナアックス+1(片手)                                                  


わらしべ初のユニークキタワァ━━━( ´_ゝ`)(´ι _`  )━━━ !!!!!

どんどん高価なアイテムに変身して行きますねb

とそこへスーさんが登場して俺もわらしべやらせてくれとの事。

早速取引を押してみました( ´_ゝ`)σ【取引】


さていよいよ10人目のわらしべオサル!!

記念すべき10人目は我等がログ様スーザンこと、スーさんこと、スーパー三等兵です!!


俺)ジャバナアックス+1(片手)→スーさん)魔力増加の呪文書(大)


わらしべ初のKPアイテムキタワァ━━━( ´_ゝ`)(´ι _`  )━━━ !!!!!

なかなかいい感じに変わっていきますねb

目標の50人(いちおう目標)まで@40人!!

これからもいろいろな人と交換して行きたいと思いました( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)


( ´_ゝ`)しかしアギさんがOWNに加入したり、わらしべが10人達成したり…

(´ι _`  )めでたい事だらけだなb

( ´_ゝ`)しかし1日寝かしたネタはこれではないぞ!!

(´ι _`  )な、なんだってー!!?

( ´_ゝ`)今回の日記の締めくくりにふさわしく、カルスの皆様からの暖かい耳を吊るすぞ!!

(´ι _`  )個のブログも皆様あってのブログ。本当に多くの方から耳を頂きました!!

( ´_ゝ`)耳をくれた方々。ありがとうございます!!(´ι _`  )


エニグマンさんから耳

まずはエニグマンさんからw

最初の一言目「じゃっかじゃ~~~~んw」がとてもインパクトありましたw

これからも楽しいブログ書いてくので応援よろしくねb


楚羅さんから耳

連合を組んでくれている獣心さんの楚羅さんからw

どうやら( ´_J`)´_ゝ`)´_つ`)←こいつらを覚えてくれたりと細かくチェックしてくれているようですw

これからも見てます送ってくれましたら、迷うことなく吊るしますよw


rukiさんから耳

久々に耳をくれたのはrukiさん!!b

こんどまたPT組んで狩りをしましょうねエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ラオンあたりをうろうろしてるので声かけてくれたら幸いです♪


闇組織さんから耳

いつも仲良くしてくれてる闇さん!!

沢山耳をくれたり、わらしべのきっかけをくれたりとこのブログに無くてはならない存在ですb

名プロデューサーってとこでしょうか?LV上げ頑張りますのでまた声かけてくださいね

ヽ( ´_ゝ`)人(´闇`  )ノヤホーイ


( ´_ゝ`)やはり多くの方から耳をもらうけど、それが励ましになるな

(´ι _`  )うむ。見てくれていると聞くだけで頑張らねばとネタ探しにも力が入るもんな

( ´_ゝ`)さてまた面白いネタを載せるため我等も頑張るのだ!!


みんなアリガト!(´▽`)ってことで今回のオマケ

別の名を

間違えない!!b