【久々の開拓】ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヽ( ´_ゝ`)ノオラオラ | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

【久々の開拓】ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヽ( ´_ゝ`)ノオラオラ

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)今日はまた香ばしいネタがあったなb

(´ι _`  )早速吊るして行きましょうb


----- 再開 ------


( ´_ゝ`)まずはナンシーに誘われ開拓へ

(´ι _`  )久々の開拓だな

( ´_ゝ`)そこでPTを組んだんだがこれがまた豪華な顔ぶれだったんだ

(´ι _`  )ほう…して面子は??

( ´_ゝ`)地獄の番犬さん、rikiou、RiderManさん、ノジャリコ、プラさん、ナンシーの6人だ

(´ι _`  )意外な展開にsaruはアタフタしてたぞw

( ´_ゝ`)そしてダークメア食いまくりb

(´ι _`  )ダークメア狩るのも久々だから相当新鮮だったな

( ´_ゝ`)SD連打のレンコンガブ飲みだからな。かなりハードだ

(´ι _`  )しかもアイクロ、ディープ、ミラ剣など高価なアイテムも出たなb

( ´_ゝ`)saruも相当満足してたぞヽ(´ー`)ノ

(´ι _`  )まぁ途中一回死んだのはあえて触れておかないこととしよう"( ´,_ゝ`)"


----- んで話変わって ------


( ´_ゝ`)そのあと地獄の番犬さんがPTを抜けてかなさんが入ったんだよな

(´ι _`  )うむ!しかもダークメアではなく開拓中央へ進出する事に!!

( ´_ゝ`)また新鮮な展開に戸惑うsaruだな

(´ι _`  )リカオンやロボ、アトロス、ボンコレなどいろんなレアに舌鼓したんだ

( ´_ゝ`)まぁロボペンGETで終わったんだがな_| ̄|○ソコハスタッフダセヨ

(´ι _`  )あとレアだけでなくってこんなのもやっつけたりして…


久々のキルログ

久々のキルログ(左側です)ヽ(´ー`)ノ

まぁリッキーやライダーさんも手伝ってくれたお陰でもありますb


( ´_ゝ`)そして中央を後にして一行はh本陣へ…

(´ι _`  )そこにはsukinnyさんや村雨さんなど知り合いの方もいました

( ´_ゝ`)みんな元気そうで何よりです!!


----- 余談 ------


( ´_ゝ`)まぁそんなこんな感じの1日だったな

(´ι _`  )今回はss撮ってなかったから出番がおおかったぞ

( ´_ゝ`)たまにはこんな日もいいだろう


久々に( ´_ゝ`)(´ι _`  )に出番をあげましたw

ってことで今回のオマケ

新しい花咲く

また新しいアイテムをGETです。

んで使ってみたら新しい花が咲きましたー♪