少しカスタムしてみました | 純情可憐な君と手裏剣投げたい

少しカスタムしてみました

( ´_ゝ`)こんにちはビルです

(´ι _`  )こんにちはポールです

( ´_ゝ`)知ってるかポール。

(´ι _`  )ん?

( ´_ゝ`)saruがブログのタイトルを少し変えたぞ

(´ι _`  )変えたのか?全く気づかなかったぞ。

( ´_ゝ`)別にネタにするほどでも無いんだがな。

(´ι _`  )してどこを変えたのだ?

( ´_ゝ`)いいだろう説明しよう!!

微妙な変化

(´ι _`  )……

( ´_ゝ`)小さな事から大きな事まで!…だろ?

(´ι _`  )そうだが…みんな気づいて無いだろ?

( ´_ゝ`)何名が気が付いたのか楽しみだなw

(´ι _`  )だな。

今回のオマケは休みにしてこんなの作ってみましたw

(難死 `∀´)/鹵'・:*;ナンシー&カナさん結婚まであと日 へ(;へ´∀`)へ

( ´ー`)y-~~あぁ楽しみだなぁ…結婚式w