未熟者 | 人生まだまだこれから!~わっしょい三十路日記~

未熟者

朝から新規のアポイントで表参道のサロンに訪問。

正直言って、「ダメだこのサロン」と思いまして、説明止めて帰りました。

礼儀もなってないし、
質問しても、
「いろいろ」
「はぁ…」
屍みたいな返事しかない。会話のキャッチボールが成り立たない。


めちゃくちゃそれ課題でしょ!という部分も、まったく我関せずみたいな雰囲気…汗

一番嫌いなタイプです!
逆にぶつかってくるような、クセのある担当者の方がまだ分かりやすいし、人間味がある。過去引き継ぎ初対面で「お前訴えるぞ!」とか、他色々ありましたが、まだそっちの方がマシガーン


まぁ営業ですから我慢しますが、下に見下されるようなら協力したくありません。


そう思う自分は未熟者だと思いますが、きっとこのサロンは何のメディアに掲載してもダメでしょう。
実際ダメな訳ですし。

まるで謙虚さがない。
先日お伺いした、イマイさん、ビュートリアムさんは謙虚すぎるくらい紳士的。
やっぱり差が出てしまいますねガーン

良い関係を築けないサロンより、良い関係を築けるサロンと、より良い関係を築く!ずっとモットーとして営業してきた。


間違ってるかもしれないけど、やっぱり馬が合わないならやらない方が良い。
久しぶりにそう思いました。