業務連絡? | だらな毎日

業務連絡?

だらぞう@ちょっと梅雨長すぎじゃね?です


いつになったら夏来るんですかね


もう毎朝雨降ってるの見るたびに1号がブーブーうるさくて


その度にかあちゃんインチキ天気図持ち出して梅雨の説明しなくちゃいけなくてねぇ


しかも地球の自転と太陽の関係からスタートですからね



そして説明の8割インチキとポエムに彩られてますから(´▽`*)アハハ



でさ、こういうポンチ話を1号ずっと信じてて、高校位になって友達から指摘されて


大恥かいてさ、だらぞうすんごい怒られるんだろうなぁ(  ̄3 ̄)



そんな話はさておき


本日は業務連絡?が2点ほど耳の穴かっぽじってよく聞いといてくださいね


1点目は


スキン変わりました~、ママゴトアソビのママチンさん とこでクイズに正解して


貰っちゃいました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


めっちゃ可愛くないですか?もう1号も2号もそのまんまですヽ( ゚∀゚)ノ


しかし、ママチンさん多才な人だ・・・。絵までかけるとは


センスがあるのはお笑いだけではなかったんですねヽ( ゚∀゚)ノ


ありがとうございましたぁ


そして、これ貰ってきたのが月曜の夜だったんですが


わたくし嬉しくなって、子供が寝た後セッセとカスタマイズしましたが


全体のセンスがいまいち?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まあその他ちびっと不具合もあるのでオイオイ進化させていけるのか?自分・・・。



さて続きまして2点目ですが


以前ちくわのはなっち も紹介されてました


ブログの達人 でだらぞうブログ紹介されました~


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


紹介されたページはこちら


で、これはなんじゃいな?と申しますと


オススメの達人 というサイトがありましてね


「オススメを口コミ、評価で楽しく情報交換できる」全く新しいコミュニティサイトだぞうですが


まあぶっちゃけ、自分が気にいってるモノとか店とかを教えあって


みんなで盛り上がろうぜーイエー!


んで参加してるみんなで仲良くなろうぜーオッケー!


っていうサイトです、多分・・・。(ぼこだっちさん違ったかな?)


そんな説明じゃワカンネ!だらぞう頭弱すぎ!っていう方


潜入確認してみてくださいヽ( ゚∀゚)ノ (超無責任)


わたくしもウロチョロしてますが、結構オモシロイです


まだスタートしたばっかりみたいなので


これから参加する人数が増えていけば、盛り上がって行きそうですわよ!奥様!



ハイ!以上本日の業務連絡終了です


では本日も一日、仕事、家事、育児


その他まあなんでもいいや


頑張りたい奴は頑張って頑張りたくない奴(自分)もちょっとは頑張って


いっときますかねヽ( ゚∀゚)ノ



久しぶりのおまけ


今朝の1号の寝起きの一言


”ママ日本列島ってしってる?”


ええ、よく存じておりますが、なにか?


いつになったら朝はまず”おはよう”って言えるようになるんだろうねぇ・・・。


しかも、聞いといて全く放置だし・・・。



日本列島って知ってる?

知ってたら押してってください

ランキングバナー ブログランキング


ありがとうございました