☆さる☆日記~ナンとかナルでしょう~-IMG_3538.jpg

初日観劇するコトがでしました。
21日(日)まで俳優座にてやっております。当日券も若干あるらしいので、詳細等はサクッと検索して、素晴らしい演劇を是非、観に行ってきて下さい。

新垣里沙さん…スンゴい舞台女優さんになっておられました!
引き込まれたぁ~

また観に行くんですが重い。なんせ空気が重い。
見終わったあと、晴れ晴れとしたしあわせ感は無い。だけど、めっちゃエエ舞台観た・満足度100%です。
役者さん達のバランスがスゴくよくて、上から目線な文章になり恐縮なんですが、良かったぁ~

もちろん玲くんも、演技の引き出し新しいのを見せてもらい演技とわかりつつも、おばちゃん軽くショック受けたぜ。

演技とリアルの境目が無さすぎるとショック受けるのね★

欲・暴力・恐怖心…


また、観に行くんだぁ~♪
内容は重いがイイ舞台観れて気分あがる♪♪