さとおっちゃん的 生け花 2つめの作品です。 | さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

さとおっちゃん的 生け花 2つめの作品です。

こんばんは。


本日 最後のブログは

人生初めての 生け花の第2弾です。


勢いが ついちゃって

3つ 作ってしまいました。



2つめは 小さめの作品です。


もう いきなり 作品をみていただきます!!


だって

早く 見てほしいから・・・・(笑)



さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~


ワインレッドの器に

オアシスをいれて・・・作りました。

ローズヒップを 散りばめています。


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~


ポイントは

小枝で 高さを出してみたこと。

その小枝も 大胆に 右から 左に 受け流しています。


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

いつか

喫茶店を ひらくことができたら

こうやって 自分の作品を飾りたい!!


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

しつこいけど

もう一度 第1作目を !!

いつまでも

眺めていたくなるような 作品ができました!!


さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~

しつこい ついでに

裏側から見た アングルでも・・・・

さとおっちゃんのBlog  A Life With Rose & Music ~ No Rose, No Music, No Life~


うーーん。

どっちの アングルからでも うれしくなる!!!



万歳!!!


大成功!!!!



はい、 自己満足です。  爆笑