お店の模様替え | feliceのブログ

お店の模様替え

電車が暑いので薄着で出たら

駅に着くまでクソ寒くて凍えて死にそうになりました。

どうもカツです。


雨も多いこの時期。

気分転換に小林っさんはFELICEの模様替えをしたらしいですよ。



feliceのブログ


feliceのブログ



feliceのブログ
トムフォードモデルや女性もののスーツもお目見え。


feliceのブログ
見てるだけで暇しない綺麗なカフスボタンや時計。


feliceのブログ



feliceのブログ
この冬入荷したストール。

かっこいいコート。






「模様替えしたから写真撮って」

「いいですよ」


パシャ


「どうですか?」

「うーん・・・。もうちょっと広く」


パシャ


「お、いい感じじゃないですか?」

「ここを写して欲しいなぁ」


パシャ


「こうですか?」

「いや、もうちょっと角度が」




( ̄_J ̄) 。。(・・・・・・)





feliceのブログ
<心の会議>

奥:「なんでわざわざ不器用な僕に写真を撮らせるんだい?」

中:「自分でやって頂きたいものだ」

女性スーツ:「ホラ。あの人こだわりあるのに、こう言うの面倒くさがりだから」