第5101狩り オンライン狩り会で狩る | モンPマンのハンター生活記録

モンPマンのハンター生活記録

モンスターハンターのプレイ記録や筋トレを中心にしつつも全く関係ない話題も自由気ままに書いております♪
(≧▽≦)ゞ

おはようございます
モンPマンです
(  ̄▽ ̄)

昨日の夜はオンライン狩り会を開催しました
今回は参加者がキリのいい12人ピッタリ集まったので参加者募集はしませんでした
( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は全員がLINE通話で繋がった状態であります
時間は21時~23時で2部制

今までよりも短い時間でやりましたがこれくらいの方がコンスタントに開催しやすいかも?
φ(..)

前回のオンライン狩り会の時に参加者の超特殊青電主のリクエストに失敗してたのが引っ掛かっておりソロで青電主を狩りながらパーティでいかに成功に導くか考えてましたが今回はリベンジ&さらに別の人の超特殊青電主もクリア🎵
青電主に関してはソロ、パーティ共に不安要素がなくなる位に友達になれました
щ(゜▽゜щ)

参加者全員に2~3回リクエストが回り充実しま狩り会となりました
(・∀・)人(・∀・)

オンライン狩り会も回数を重ねてきて慣れてきて僕個人の中では同時通話の混乱もあまり感じなくなり落ち着いて狩りができるようになってきたので今後の開催も楽しみであります
ヾ(@゜▽゜@)ノ