今日は朝からマタニティーヨガでしたsei


やっぱり朝のスタートがいいと、1日活動的に過ごせる気がする!!


暖かかったのもあったけど、お布団も干せたし


久々に手ごねでパンも焼いたよっきらきら!!


 
菓子パン生地にやわらかいクッキー生地を絞るっ!!

 
オーブンで15分焼いたら出来上がりハート

 
サクふわに焼けた~キャ

 

それから夕方に宅急便sei 

 
 
正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油さんの万能つゆが届いたっ顔


こういう万能つゆって、うどんとかにも使えるし、炊き込みご飯とか親子丼とかの料理にも使えるからすごく便利ハート


しかもこの万能つゆは、香りの穏やかな「生しょうゆ」を使用しているため、だしの風味が豊かでお味がまろやからしいスゴイ


今日は、おすましを作るのに使ったよ初 
つゆと少しお塩を入れただけ!


だしが効いてるし、香りがいいから、十分おいしかったハート


優しいお味ハート

 
これからいろんな料理に活躍しそぉsei


で、ホワイトデーだったので、恒例の

 

コンビニスウィーツを旦那さんが買ってきてくれましたキラ


おいしかったグリーンメン


1日中、いつでも何か食べてる気がするな・・・亜友未