昨日はマザークラスの後期に参加してきたぁグリーンメン




入院のお話やら、陣痛、出産、それからベビちゃんが産まれてから半年間でうけなきゃいけない



予防接種の話まで・・・



2時間盛りだくさんでしたひよこ



話を聞いてたら、ほんとにいよいよだなぁ~って実感が湧いてきた!!



最近の症状は



食べれるときと食べれない時の差が激しい。




寝付きは相変わらずわるいし、お腹が本当に邪魔になってきた(笑)



靴下はくのもキツイよ~aya



足の爪切るのも大変!(笑)



あとは、おっぱいマッサージを始めてから、刺激したのか胸がはる気がする・・・汗



こたろうは相変わらず、元気!



ドシドシ!!って動いてるし、歌を歌ったら両手両足動かしてるの???



っていうぐらい色んなところがブルブル震えるsei



悩んでた便秘も


 
ホットミルクにオリゴおかげをスプーン2~3杯入れて、



1週間飲んでたら、だんだんよくなってきたっ!!



これ、料理にも使えるし、そのまま舐めたりもできるから便利ハート



今日はダンナちゃんがお仕事なので、またまた掃除でもしようかな。



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中