山口旅行楽しかったぁ~ニコ



旅行はほんといいねぇ。



ダンナちゃんとは日本47都道府県、全部制覇したいなぁ~!なんてゆってて



今回は奈良・三重・滋賀・兵庫・京都・和歌山・大阪・香川・福岡に続いて10県目となる山口でしたッえーん




明日休みだから、ゆっくり旅日記書こう。



たった2日家をあけただけなのに、する事たまるなぁア セ



なのに雨で洗濯乾かないのはきつ~い汗




贅沢してきたから、今日はお味噌汁と豆腐のあんかけでした(笑)



永谷園通販ファンサイト応援中

お味噌汁は超手抜きでインスタントだけど、永谷園の自慢の逸椀ってゆうやつ!!


美味しかったぁ~enashika



揚げなすってのが珍しいキラ


お湯そそぐだけで、こんなにおいしいお味噌汁ができるなんて、すごいよねぇsei


具だくさんハート



かつおぶしもそのまま入ってるから、風味もいいし食べ応えあったランチ




他にもいろんな具の種類があるから、いろいろ試してみよっ!!




それにしてもよく降るなぁかさ