くぎづけ〜 | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

なんだかなぁ~
晴れの日がずっと続かないものかなぁ
昼間晴れてても夕方には雨だったり
なかなか散歩連れてってあげれなくて
留守番の様子見てたらかわいそうになるえーん

レンはあれからゲーすることもなく
リクもだいぶよくなり一安心おねがい
念のため薬はつけてます
もう大丈夫かなぁ?
{3541BE54-4A30-4AE5-A85C-7DD38136BEC9:01}

薬つけたあとだからわかりにくいかなぁ?

レン恒例の志村動物園見てます
{21B6678A-C7D8-49B8-9F71-C1E342CE1C26:01}

レンってほんと姿勢がいい
{1CD0DF1E-5894-468F-8198-B5A3B7040BC2:01}

あまりに真剣にみてるので呼んでみたニコニコ
リクは…
{F7DC1311-90ED-4524-BD23-B4678F0C8B5D:01}

ちょっとうつむき加減
{2BB30777-BCD0-404A-8210-AA8A5598F73F:01}



相変わらず離れていても目が合います
{F0C271C1-8BFB-459B-A4D1-5F4C5755A260:01}

昨夜は電気つけたまま
携帯持ったまま寝てしまったようです

明日は約束のエアコン買いにいかなきゃ
よく考えたら家を建てて17年目
うち、なんでも物持ちよくて壊れた事ない
あ、電気代だけど下のエアコン変えて
5000円安くなりました
でも、もしかしたらプラン変えたらいーのかも?
エルフナイトだと夜が安いから…
今は日中ずっとつけてる状態だもんねショボーン

明日もまたバタバタと忙しくなりそうえーん

今日は懐かしの1枚
{CF3A6939-935F-4D27-A77B-8DBF711CF2CD:01}

リク10ヶ月
レン4ヶ月