のんびりと | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日も朝からぼたん雪がふりっばなし雪の結晶
ゆっくり目覚めのんびりスタート
そしたらゾロゾロと…
え?また休み?
妹、甥、姪がやってきて
妹は公休で学校は学級閉鎖だってあせる

{988A981F-F896-4840-A92E-49634B16F78B:01}

上4枚はサロンのブログに掲載された写真
リク濡れたらブサイク~~(笑)
なんかビックリしたよーな顔してる
下は帰宅してから一寝入りしたあとの寝起き

{CAF4094B-FD2E-4DCA-9F9E-C8D6D1FC9B75:01}

今日の子達ピンクハート
耳汚れないように結んであげました
{2F8D7E9F-A8B3-41B5-9981-6F5B0600A80C:01}

リッキーに買ってきたお花もキレイに咲いてます
昼から妹と2人で買い物に
サンドイッチを作ろうといつものパン屋へ
でも予約しないで行ったから売り切れ
紅麹の食パンなかったから次のパン屋へ
休み~えーん
で、スーパーの中に入ってるパン屋へ
食パン2本買ってきて大量のサンドイッチを
{94C5A5CA-926E-46C4-81A5-EA21BA17DF5F:01}

これを2つ
子供達が帰ってきたらあっという間に減り
残ったのは明日仕事に持って行きます

かわいいイチゴ柄の布も買ってきたので
春までにかわいいワンピースでも
できたらいいなぁいちごいちご
まだ作りたいものいっぱいあるんだけど
材料ばかり増えて(笑)

{7F45956B-6A3A-4268-A991-445F58766812:01}

こちら昨日食べたカフェでのSPサラダと大福
サラダはのんちゃんママと2人でだよ(笑)
そして新作きゃんナナのカタログ
この色めっちゃかわいいピンク薔薇
ほしいー❗️
頑張って買えるようにしなきゃおねがい
目標があるとまた頑張れるよねウインク








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村