またまた… | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

明日は祝日だと今気付いたあせる
ということは道すいてるなニヤリ
天気もいーみたいだね
今夜もリクはなでなでしてーとゴローん
{66D5D08E-E5A6-4431-BAB1-6A8E9904737B:01}

そしたらレンも一緒にゴローんラブラブ
両手でなでなで
こーゆー時間めっちゃ貴重
{42B468B9-CDD7-4F2B-9846-B227D6EB0F20:01}

なでなで終わるとこの通り
{E88AB08D-791B-40C0-8848-BB49B8418FE5:01}

{F607FFC8-95F7-4621-A5E4-9AE5EE3BEE68:01}

レンまた伸びたね~~
{BB4FDF9E-C64C-4FBA-95B2-51744A11D599:01}

リクはボサボサでお目目みえません
トリミングまであと少し
{879AE53A-DAFA-4FD6-8982-A0DC2133C447:01}

またまたずっと欲しくて品切れで
やっと入荷して買えたもの
マイクロバブルシャワーのベスティゴールド
{3275450B-97E4-436E-BBA0-047CEA4D3C5F:01}

まずは試しに私が…
気のせいか?マジか?
髪の毛サラサラ~~キラキラ
顔にもしばらくあててみたんだけど
肌がスベスベなの
湯口の所に炭酸タブレットいれれます
今日は入れなかったけど
いれるのはもちろんリクレンの
シャンプーday
楽しみ~~ニコニコ