晴れだとヤル気がでる | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

今日は朝からめっちゃいー天気太陽
休みの日に晴れるとめっちゃうれし~ルンルン
なので何かしようという気が起こる
まずは散歩
{9F992BFF-138C-45B1-9930-9836C9389507:01}

{4746B3DA-AB9C-4F3E-A241-ACC47765D463:01}

{7F87DC55-E25B-4486-A5D6-5149A5820E52:01}

この時にリクのおしっこを採取
そのあと病院へ病院
レンはリンとお留守番と思ったけど、察してまとわりついて離れないので一緒に連れて
キレイなおしっこです、ph6で最高の数値です
ついでに軽く健康チェック
歯も歯石もなくめっちゃキレイですってキラキラ
1日何回ハミガキしてるんですか?という位
これは2人とも
体重も減って、これくらいがちょうどいいですってグッよかったピンク薔薇
嬉しいですニコニコ
次は4月にフィラリアと同時にしてくれる
詳しい血液検査だね

一旦帰ってきての次はずっと洗えなかった車
洗車はほんと大好きルンルン
今まで洗車機はかけたことないくらい
{F8CDBF3B-A044-42AF-BE40-72A0A4E7A28B:01}

年末にリビングのエアコン新調しましたが
今度は2階の各部屋ももう、ヤバイかなと…
暖房を寝る前にかけるんだけど
さて、あったまったかなと部屋に行くと寒いあせる
で、買おうか話ししてたら息子が自分の部屋と私の部屋のは俺が払うから買おうという事になり
見に行ったんだけど、20日~また少し値下がりするというので、おあずけ
息子にはほんと感謝です

またまた欲しかった洋服
半額以下でゲットしたのが届き
{89B6A830-AB8C-46B5-8072-1F1ECD0F3469:01}

{B8A7C8BD-8DCC-48FA-8186-303418D0DE33:01}

かわいいラブラブ
レンがつけてるリボン試しに作ってみたけど
かたむいちゃったショボーン
いつも洋服やリボン買うとどんな作り方かみて
なるほど~って思ったりして
この洋服は作れそうウインク
ヒョウ柄生地あるから次回トライしてみよニヤリ

今日はなんとなく充実した1日
でもまた明日から6日間が始まるのよね~えーん