フォトブック作り | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ


今日は休みだよ~~
昨日は晴れてたのに帰る頃には雨で
今日も雨かぁと思ってた
朝起きたら明るいから外見たら晴れてる
慌てて着替えて散歩~~
{5FDFE24B-39C2-407F-98A4-45C2CB9414C6:01}

足取りの早いこと
走る、走るルンルン
やっぱ外でするお◯っこは気持ちいーよね 
寒さなんてへっちゃらだ~いだよね

今日は絶対したいことあって
リクの3歳のフォトブック作ること
いつもならすぐに出来るのに
昨年携帯をiPhoneに変えたからめんどくさい
2つの携帯にデータあるから
パソコンにとりこんでからの製作ショボーン
それも写真の数ハンパないから時間かかるし
とりあえずは完成ウインク
その間それぞれの寝方zzz
{4E6C50B2-4FE2-4AC2-8052-C906A78A5CAA:01}

 バラバラの場所で
リクは頭落ちてるしびっくり
{604214CF-72EE-4926-A9A9-282B959748D5:01}

{7C50ADAC-B4E1-4882-9D01-AD83888052F5:01}

リボン作りたかったのに
あっというまに時間はたち
ご飯ものんびり食べたらお腹いっぱい

もう2月
今月は連休一回しかないから
けっこうキツイ!
毎月300時間勤務ガーン

朝ときときしたときに
教えてもらったお団子してみたけど…
{73DEA0C1-1ED9-41E9-8A40-A7CA3C1BADE0:01}

短いのか?うまくできなくて
目がつっちゃってレンたんゴメン







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村