またまた∞が | さりっきーとリク&レン

さりっきーとリク&レン

我が子を愛してやまない親バカブログ

わ~
∞のドームツアーが早々と決まったねウインク
嬉しいのに悩むショボーン
問題は日程
名古屋はX'mas時期で仕事忙しいし
京セラはリクの誕生日を含んでる
リクの誕生日は絶対休みたいし
そこ休んで1日仕事してまた連休というのはちょっととりにくいかな?えーん
しかも雪の状態にもよるし……

いきなりのオタクな話題でスイマセンガーン
昨日はずっとこのこと考えながら仕事

こちら台風、雨風は大丈夫だったけど
朝仕事行くとき風の音にビビって
ソファーの後ろでリクレン隠れるよーに
寄り添ってたから仕事いきづらかったえーん



テレビをみるレン
ボールをじっとみるレン(笑)ラブラブ
ドアストッパーのとこにいったもんだから、ひたすらみてんの

石川、富山にやっとコストコが
先日オープンしたばかり
1度はいきたいんだけどなぁ
回りに会員証持ってる人いなくて
自分も作る気はないガーン
オープン時の土日は混雑してたけど
もはやすんなり入れる状態
招待券ついた本買ってみようかな