8/26 東京開催 妄想を現実に変える♪秘密のレッスン | 引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

引き寄せたいのにできない迷子さんのための、春までに引き寄せ力を爆上げできちゃうブログ

「願えば叶う」だからオーダーしてるのにぜんぜん叶わないじゃん!でも毎日じゃんじゃん引き寄せたい!そんな引き寄せできない沼から卒業するためのブログです。

ご訪問ありがとうございます。

 
花里です。
 
 

今日は8月26日に東京で開催するレッスンのご案内です。

 

先月から開催致しました軽井沢セミナー。

 

おかげさまで

 

「セミナーを受けてから仕事の幅が増えました」

「私もオーダー通してみたいです」

「亜矢子さんのワクワクを見ていたから気になっていた」

「そんな考え方したことなかった!すごい!」

「私も自分を変えてみたい」

 
など、感想を頂いております。
 
 
人生を自在にコントロールできる。
 
そんなメソッドを学んできました。
 
妄想で終わると思っていた今までの願いが、
いとも簡単に叶ってしまう秘密のメソッドを
 
今回から東京でお伝えすることになりました。
 
春から軽井沢の師匠の元で伝授して頂き、
想定以上のオーダーが通っていることに私自身が驚いています。
 
私が思い描いていた理想の未来が近付きつつあります。
 
いや、まだまだ途中経過かもしれないし、
想定外、想定以上の未来がやってくるんじゃないかと思えるくらいです
(^^)
 
そんな私の体験談も含め、3回のレッスンで出来る限りお伝えしていきます♡

 

あなたの叶えたいこと、東京で沢山お話しして下さいね。

 

遠慮せず、どんどん欲を出して下さいませ。
 
それがオーダーを通すコツとなります♪

 

そして、それが叶うんだということもご自身で体感されてくださいね

(^^)

 

 

【妄想を現実に変える♪秘密の3レッスンin東京】

妄想を現実に変えられちゃう人って周りにいませんか?
いとも簡単に叶えられる人と
いつまで経っても妄想のままで叶えられない人の違いって分かりますか?

お金が妨げとなって、一歩踏み込めない…。
実は、この問題を解決するのは簡単なんです!(*^_^*)
初めての方も大歓迎です。

東京で、お会いしましょう♪


●開催日: 8月26日(土)

●開催時間:11:00〜13:00

(東京駅から徒歩10分圏内の素敵なお部屋で開催させて頂きます。お申し込みの方に詳細お伝えします。
県外からのご参加も大変オススメです♪)

●募集定員 4名様

お飲み物やお菓子などご用意してお待ちしております。

●レッスンの内容はこちら
●お申し込み、料金などの詳細はこちらです♡


※お早めのお申し込みをオススメ致します。


 (写真はイメージです。)