こんばんは☆



Natural 那須です!




今日はNaturalもお休みです!
皆さん、充実したお休みになりましたか?[みんな:01]



今日はお花見を[みんな:02]
という方も多いと思いましたが
残念ながら雨が…(>_<)



それでもお花見している方もチラホラ見られました!
でもその気持ちが分かるくらい綺麗に桜が咲いてますよね[みんな:03]


桜を楽しめるのもあと少しですが
通勤途中に綺麗な桜が咲いているので
毎日眺めていっぱい春を感じようと思います(*^_^*)






昨日は営業終了後にスタッフみんなで
ミーティングをしました[みんな:04]


今回も、オーナーと店長は
お客様と私達スタッフの事をいろいろと考えてくれていました[みんな:05]
それに応えなければ‼
気を引き締めて頑張りたいと思います[みんな:06]





明日から4月[みんな:07]
新たな出会いも増え、環境も変わる方も多いと思います!

疲れが溜まりすぎる前に
ぜひリラックスしにNaturalへお越しくださいませ[みんな:08]



新年度も日々の出来事に感謝し、
笑顔で楽しい人生にしていきましょう[みんな:09]




Naturalも明日からも頑張ります!
よろしくお願い致します♡



iPhoneからの投稿