こんばんは!

Natural 那須です[みんな:01]



今日で今週の営業も終わりました[みんな:02]

皆様、ありがとうございました[みんな:03]


最近は、新規のお客様が多く
とても嬉しく思っています[みんな:04]

新たな出会いに感謝です[みんな:05][みんな:06]





今日は、今月に入り久しぶりにご来店してくださったM様の施術に入らせていただきました[みんな:07]

M様今日も可愛い~[みんな:08]
素敵な女性です[みんな:09]


久しぶりに入らせていただきましたが
とっっってもお疲れでした(>_<)


少しでも楽になってもらおうと
心を込めて、一生懸命に施術を♡



終わった時には

スッキリした!というか癒されたー♬

と素敵な笑顔で言ってくださいました[みんな:10][みんな:11]

嬉しいー\(^o^)/♡
その言葉を聞けるだけで私も幸せな気持ちに[みんな:12][みんな:13]


お客様の一言が、私達の力の源です!
そんな言葉をみんなから聞けるように頑張ります[みんな:14][みんな:15]







今はお母さんと晩酌中~
たまにはお母さんとゆっくり話すのもいいですね(*^_^*)




明日はお休みです!
しっかり休んで、月曜日からも頑張ります[みんな:16]



皆様も良い休日を…[みんな:17]





iPhoneからの投稿