こんばんは♪
Natural 川本です[みんな:01]



今日も1日お疲れ様でした[みんな:02]



今日はコースの練習を
アコさん達と一緒にしました[みんな:03]


早く全部のコースを覚えて
少しでも多くのお客様に入れるよう
頑張っていきたいと思います[みんな:04]



モデルになってくれる
スタッフの皆には本当に感謝です[みんな:05]



そして、最近わたしは「むくみ」がヒドい!
今日は沢山、汗がでるまで
しっかりとお風呂に入りました[みんな:06]


お水を飲みながら入るのがいいと
店長に教えて頂いたので
早速実践です[みんな:07]


身体が軽くなり
かなりのすっきり感[みんな:08]


やっぱり、しっかりお風呂に入ることは大切ですね[みんな:09]



O2を塗って!
メディキュットを履いて!
寝たいと思います[みんな:10]


いなくなれむくみ~!
ホームケア頑張ります[みんな:11]


皆様も、むくみがヒドくなる前に!
しっかりとむくみ対策をしてくださいね[みんな:13]

ナチュラルのコースでは
デトックスコースかオススメですよ♪



では、おやすみなさい[みんな:12]

明日も、頑張ります(*^_^*)