こんばんは☆


Natural 那須です♬





今週の営業も、無事終了致しました[みんな:01]
皆様、ありがとうございました[みんな:02]

今週は、ご新規様もたくさん来てくださり
新しい出会いが盛りだくさんでした[みんな:03]

ご縁があって出会えた方々[みんな:04]
ぜひこれからもよろしくお願い致します[みんな:05]



そして今日は一週間の営業の中で
最も忙しい一日[みんな:06]

スタッフみんなで朝から夜まで頑張りましたよ(*^◯^*)



今日は、最近いろいろと忙しく
なかなかNaturalへ来られなかったお得意様のY様が
久しぶりに来てくださいました[みんな:07]
元気そうだったので一安心♬

お菓子も持って来てくださいました[みんな:08]

photo:01




このわらび餅、とっても美味しいかった~[みんな:09]

Y様、ありがとうございました!♡

予約も定期的にいれていってくださったので
またしっかり癒さなきゃ[みんな:10][みんな:11]





そして、夜最後のお客様!
K様もお菓子を☆

photo:02



最近、私K様と仲良し[みんな:12]
なんて勝手に私がそう思っているだけですが…笑

今日もすっごくお疲れでした(*_*)

なので私のもっている精一杯の技術と
気持ちでしっかり施術!

お帰りの際はスッキリとした表情をしていたので
私の気持ちも届いたかな!?☆




今日もお客様の笑顔がたくさんみれた日となりました[みんな:13]
それってとっても幸せな事ですよね[みんな:14]

来週も、皆様のたくさんの笑顔が見られるよう頑張ります[みんな:15][みんな:16]



明日はNaturalもお休みです!
しっかりリフレッシュしたいと思いますo(^▽^)o
皆様も、良い休日を♬


では、おやすみなさい[みんな:17]


iPhoneからの投稿