こんばんは☆



Natural 那須です♬




今日は陽射しは気持ち良かったですが
風が冷たく、少し肌寒く感じる日でしたね[みんな:01]

毎日の温度差がまだまだ厳しそうです‼

風邪をひかないよう、お気を付けくださいね[みんな:02]





今日は女子♡お待ちかねの
WhiteDay[みんな:03]


皆さんはちゃんともらえましたか?[みんな:04]



私達、Naturalスタッフは
社長からいただきました[みんな:05]


photo:01




美味しそうなクッキーがたくさん♬

しばらくは明日からのおやつに困らなくて済むかな!?笑


社長、ありがとうございました[みんな:06]









そして実は明日、Naturalで撮影会なのです‼

なんの撮影会かと言うと…






フリーペーパーのChaooに載せるための写真です[みんな:07]



しかし花粉症でやられた私の残念な顔面…タイミングが悪すぎる( ;´Д`)


修正は出来ないそうなので(笑)
今日はプラセンタを多めに飲んで
しっかりと顔筋マッサージして寝ます‼[みんな:08]


後はオーナーのカメラが素敵に写してくれるはず[みんな:09]




Chaooの5月号に掲載予定なので
ぜひご覧下さいませ[みんな:10]




さて、今週もあと少し‼
がんばりましょう[みんな:11]


おやすみなさい[みんな:12]