こんばんは☆


Natural 那須です[みんな:01]





今日は午後から雨降りで残念~[みんな:02]
花粉は落ち着くけれども、
やっぱり太陽が出て晴れた日の方が
気持ちが良いですよね[みんな:03]
明日は晴れますよーにッ☀






今日の最後のお客様は、
私の学生時代からのお友達が来てくれました[みんな:04]


お菓子の差し入れも☆

photo:01




新婚ホヤホヤのお友達[みんな:05]
今月に結婚式を控えており
ブライダルエステをしに通ってくれていますo(^▽^)o




彼女もとっても全身むくんで凝っている…[みんな:06]
今日もしっかりほぐして流してデトックスしてもらいました[みんな:07]


次は挙式間近なので
最後はパワーツリーでボディラインを整え
フェイシャルでしっとりもっちり小顔にしていきます[みんな:08]

最後まで責任をもって仕上げなくてわ‼‼
旦那さんに怒られちゃう~[みんな:13]




仲良しのお友達が幸せになるのって本当に嬉しいし
私も幸せな気持ちになります[みんな:09]


そしてそんな幸せの一つのお手伝いが出来ているという事もとっても嬉しい[みんな:10][みんな:11]

素敵な花嫁さんとして挙式をあげてほしい気持ちでいっぱいです[みんな:12]


あと少し、もっと綺麗に磨き上げてあげよう[みんな:15][みんな:16]




この仕事は、お客様と幸せの共有ができるというのが素敵な所[みんな:14]
もっとたくさんの方と、幸せな気持ちになれるよう
Naturalみんなで頑張ります[みんな:17][みんな:18]


では、ゆっくりお風呂で温まり
しっかり睡眠をとってくださいね[みんな:19]


おやすみなさい[みんな:20]



iPhoneからの投稿