満席御礼!第4回★プレミアムメイク&撮影会 | 茨城県龍ヶ崎市お肌に自信がもてる フェイシャルサロンセレブリーナ貝原塚 

茨城県龍ヶ崎市お肌に自信がもてる フェイシャルサロンセレブリーナ貝原塚 

龍ヶ崎市貝原塚町のフェイシャルサロン『セレブリーナ貝原塚店』です。一人一人のお悩みに寄り添い、エステ・メイク・カウンセリング・スキンケアなどトータルでサポートしています。野鳥の声を聴きながらほっとリラックス出来るサロンです。

 

プレミアムメイク&撮影会

 

 

日程:11月29日(水)

場所:スナップハウスつくば研究学園店

地図はコチラ右矢印地図

 

時間:(各時間に1組様)

①10:30~

②11:10~

③11:50~

④12:30~

⑤13:10~

 

満席になりました!

ありがとうございました。

 

金額:3000円

 

星注意事項星

 

※カメラマン選択の10カットを、

後日CD-Rにてお渡しします。

 

※他カットをご希望の場合は、

別途料金にてお渡しも可能です。

 

※フリードリンク代300円込

 

※当日にお支払いをお願いします。

    

スナップハウスさんご利用にあたっては

コチラをご覧ください右矢印詳細

 

 

毎回、大好評のこちらのイベント!

4回目になるプレミアムメイク&撮影会の

受付スタートですキラキラ

 

家族みんな揃ってのファミリー記念写真。

SNSのプロフィールにしたい写真。

仲の良いお友達と一緒に…

ママと子供の笑顔の写真♪

夫婦やカップルの素敵な瞬間のショット。

 

プロのメイク、

そしてプロのカメラマンさんの撮影で

とっておきの素敵な写真を残しませんか?

 
 
 

メイク担当は深田恭子さんのCMで

お馴染みのメナード。メイクコンテストで、

準優勝受賞の折笠が大変身させちゃいます!

 

 

 

 

カメラマンさんは、

国家資格をお持ちのプロ。

ママフォトグラファー宮田真紀子さんです!

自然な笑顔を引き出してくれます♪

 

image

 

 

ここからは前回ご参加いただいた方の

ご感想をご紹介させて頂きます。

 

びっくりびっくり、こんなに変わるのか!?

 

 

 I 様

今回のメイクはいかがでしたか?

 

『びっくりびっくり、

こんなに変わるのか!?

っていうくらいで楽しくもあり、 

はずかしくもありでした。

 

 

メイク撮影会では、

いつものメイクではなく、

モデルさんの隠れた魅力を引き出す

メイクをさせて頂きますブラシピンクハート

 

お顔の印象から、

眉の形、アイシャドウの色、リップの色

1番お似合いになるカラーを。

ベースのお肌作りは、

お肌悩みをしっかりカバーした

厚ぼったくない自然な素肌感のお肌に。

 

 

1番お似合いになるメイク、

そして、肌状態に合う最適なメイクを

させていただきますおねがい

 

 

 

撮影会に行ってみたいなと、

考えている方に一言お願いします。

 

『今の自分や家族、子供は

今この時しかないのでいいと思います。

例えば子供の写真は、

自分で撮れるけれど、

自分と子供の2ショットは、

人に撮ってもらうといいですよね。

自然な感じで撮ってもらえるから、

それもおススメです。

 

 

I様、ありがとうございますおねがい

子供の写真はたくさんあるけれど、

自分との2ショットはなかなかない・・・

撮られる事を意識すると、

固い表情になってしまう・・・

ここはカメラマンさんにお任せ下さい!

 

 

プロカメラマン、宮田真紀子さんが、

自然な表情でお写真を撮影してくれます。

宮田さんは3人のお子さんが

いらっしゃるママさん。

お子さんとの接し方、自然な表情を

引き出すのがとてもお上手なんです。

 
 

 

このふとした瞬間の満面の笑顔♡

なかなか、こんな自然な表情の

お写真はないと思いますお願い

 

 

こちらのお子さんとママの撮影で

参加されたK様のお写真とご感想です。

 

 

 K 様

撮影会に行ってみたいなと、

考えている方に一言お願いします。

 

『今まで使った事のない色を、

使ってもらえて新鮮でした。

プロのメイクは違います!

 

 

K様 ありがとうございますおねがい

例えばアイカラーのお色は、

定番のブラウンとはまた違う

ピンク、ブルーなど、

普段使わないお色味を使って

アイメイクをしていきますニコニコ

 

 

 

今回お一人の撮影、K様のご感想です。

 

 

 

 K 様

撮影会に参加したいと思った

理由と感想をお聞かせください。

 

『撮影された方がとても素敵で、

屋内撮影だったのが、

とてもよかったです。

リラックスできて楽しかったです!

 

K様ありがとうございます。

野外の撮影だと、

お天気に開催が左右されますが、

屋内なので雨でも問題なしウインク  

 

 

前回撮影された方の、

お写真を見て参加を決めた方も。

 

 

 

 

毎回、大好評のプレミアムメイク&撮影会。

ぜひ、この機会に

いつもと違う自分に出逢って、

素敵なお写真を残してくださいおねがい