ライフセラ ダーマボーテ♪ | sariyのブログ

sariyのブログ

ブログの説明を入力します。



最近寒くなってきて
あぁもう秋なんだなって思ってきましたえ゛!



季節の変わり目って肌がすごく敏感に
なりませんなく
保湿ってすごく大事!!








今回お試しさせて頂いたのはこちらキラキラ




 久光製薬さんの
ライフセラ ダーマボーテ 1週間トライアル


季節の変わり目にすごくありがたい心心心






ワクワクしながら開けてみると…



エッセンス1週間分と美容液マスク1枚入ルンルン






まず気に入ったのがこれ





ちょっと分かりにくいかな?
化粧水と美容液がひとつになった
2in1タイプのミルキーエッセンス心


めんどくさがり屋にはすごーくありがたいぺこ


ただトロッとしてるのでなかなか
ボトルから出てきてくれず…

お陰さまで二の腕の運動に
すごく効きました笑
ボトルの口がもう少し大きかったらいいなルンルン



無香料なのでにおいも気にならず
ベタベタしないのにしっとり心心心
(ベタベタしたのは苦手です…)


さらにすごく驚きが!!








キラキラ美容液マスクキラキラ



袋から出してみるとシートが…
ふわっふわ󾬚


今までのシートマスクで私は経験なく
ふわふわすぎて…写真を撮る間もなく・・・・
すぐ顔にオンルンルン


こちらもさらに肌がしっとりするのに
ベタベタせずに翌朝までしっとり持続きゃー
切り込みもいろんな所にあって
すごくフィットにゃ



すっかり気に入ってしまいましたにゃ







久光製薬さん
モニプラさん
ありがとうございましたルンルン


久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中