うちのサザエについて | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

お久しぶりのちゃんとした投稿です


ちょっと長文になります。


うちのサザエについてです。

先週背中の腫瘍摘出をしたのですが、

術後の体調は良好で奇跡を信じ

ただの血腫であることを祈っていました。

しかし、血管肉腫と言う

かなりたちの悪いガンに侵されている事が

本日、病理検査の結果分かりました。



抗ガン剤治療をしても余命半年。

しなかったら1ヵ月。

サザエのQOLを下げずに

楽しい熟女ライフを最期の時まで送って欲しいので抗ガン剤治療を始める事にしました。

3週間に1度1日がかりで投与します。

副作用などもありサザエにとっては辛い治療になります。

犬の仕事に携わる者として、サザエの家族として

犬生を悔いなく全うさせてあげようと思います。

うちの子になってまだ2ヵ月ですが

私は最期までサザエを幸せにしたいと

決意しました。

今後突然お休みすることもあるかもしれませんが、お許しください。

犬の保育園のお仕事も楽しみに

いつも出勤してるので

元気な時は一緒に出動しようと思います。

これからもサザエを、あ、ウシ子も笑、よろしくお願いします。