おっと更新してないっっ | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

しかも、ワンちゃんの写真撮ってないあせるあせる

昨日、今日と空とにらめっこで

冷や冷やしながら訓練DASH!
雨が凌げる所にはいましたが、
雷が怖いです。

でも夕方の空はラブラブ

{0816ECE4-DDD8-4E95-B4B0-5126E4804A15:01}

明日から晴れ晴れ霧

レッスン帰りに大好きな○ンズマンへ笑

{D3920580-2546-4EAD-8F85-22D9CEAF3AEB:01}

フィカス(ゴムの木)を購入しました。
緑溢れるインテリアにして行きます霧霧

最後にいつもの常備菜。。。

随所ににんじんがにひひ

{0CD9CD0A-F556-473E-8E38-C77EC8C7E9EC:01}

1人だと袋入り野菜の消費を
工夫するのが至難の技ですDASH!

平凡な日常ですみません。。。しっぽフリフリ