一応、趣味に入れている乗馬へ | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

今日はかんなり、良いお天気でした晴れ晴れ

いざ乗馬へアップアップ

{655D7F63-18F3-47E6-A382-E799C67F9C1F:01}

看板犬のタスケ君。。笑

僕には乗れませんよ~、
骨太ですけどーってにひひ

イケメンのノエルくんに乗りたい!

{76469AE7-C819-4486-9CFF-6D6AEE41F5F3:01}

あ、今日は先約さんが。。

で、初対面のケルスちゃん女の子女の子

{A24E3759-86E7-447F-A24E-17081D052FE7:01}

右じゃないですよ笑
私も負けじと馬面ですけどあせる

ヒップアップ効果、体幹強化
くびれが出来る!?

女性には持って来いの運動です。
今日はお馬さんを走らせながら
立つ座るのリズム取りあせるあせるあせるあせる

辛い、痛い、キツい、汗だく。。

先生から運動不足では??と。。ガーン
その通りですね。。
最近ランニングもバランスボールも
時間がないと言い訳DASH!

今日から気合い入れ直します。

明日も晴れ晴れ
お馬さんも大好きだけど、
訓練頑張るぞーメラメラメラメラグッド!グッド!