みんなでトレーニング | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

室内レッスンメインでしたが、
お子さんも一緒にトレーニングしたお家もありましたニコニコ

初めの頃は恥ずかしさもあり
なかなか上手く出来ませんでしたが、

号令のかけ方や褒めるタイミングも
上手になってきましたラブラブ
率先して参加してくれます合格
学校の宿題もたくさんあるのに
偉いね!
今日はブラッシングの仕方も
お勉強したね(^_-)☆
その調子で頑張ってね星星ちゃん。

家族がみんなで協力してトレーニングし
同じ基準で関わって行かないとワンちゃんは変わりません。

逆に言うと、みんなが協力し合って
訓練すればワンちゃんもどんどん
お利口さんになると言う事です。
家族の絆も深まると思っていますビックリマーク

そして、ゆずくんママから、、
とっても新鮮なお野菜いただきました。

{E9FF2D42-41FE-43BC-B4E7-F0C4D7EF05A4:01}

ありがとうございますしっぽフリフリしっぽフリフリ

私もぬか漬け挑戦しようかな?にひひ