GW最終日 | いぬの学校

いぬの学校

【いぬの学校】ドッグトレーナーのすみこです。
いぬのこと、日常の出来事、時々お料理を綴ってみます。よろしくお願いします(^-^)

皆さん連休は満喫できましたかはてなマーク

私は生徒さんたちと汗だくで訓練したり、新しいワンちゃんたちとの
出会いもあり
充実したGWでしたしっぽフリフリ

一段と日焼けも進みました、、食パン

今日はお野菜たっぷりの
マカロニサラダを食べました。

{347BCEB9-8B44-4A54-9749-6A3FF5557587:01}

味付けはお酢少々と塩、ブラックペッパー、マヨはほんのちょこっとですヒヨコ

にんにく1/2かけと玉ねぎ1/4とベーコン1枚のみじん切りを始めに
フライパンでかりっとオリーブオイルで炒めてそれを混ぜ合わせます。
旨味アップですアップ
野菜は何でも音譜
きゅうり、スナップえんどう
にんじん、ブロッコリースプラウト、

にんじんとスナップえんどうだけ
マカロニと一緒に2分ほど茹でます。
私は食感も楽しみたいので
野菜の茹で時間はいつも短めですニコニコ
とっても美味しいし、食べ応えありですラブラブ

ぜひ作ってみてください合格


さぁ明日のお天気はどうかなぁー??