今回のテーマは、宇宙で1番エッチなうさぎちゃん、ピョーーーーンTバックTバックTバックてへてへてへ

 

 

 

 

ぴょんぴょんピョーーーーンエ!エ!エ!いえい

 

 

 

 

可愛い~~~oppaioppaioppai

 

 

 

 

そんな感じで土曜日は、群馬県の太田市へ~指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

初めて行ったよーん暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

やっぱ紗里、東京とかも好きだけど、地方の方が好きsao☆sao☆sao☆

 

 

 

 

群馬県もめっちゃ楽しかったよ~んもおーもおーもおー群馬のみなさんありがと~ポーズポーズポーズエロ

 

 

 

 

そんな感じで今回の衣装は~~こんな感じバイキンマンバイキンマンバイキンマンおおー

 

 

 

 

 

 

 

宇宙で1番エッチなうさぎちゃんTバックTバックTバックてへ

 

 

 

 

 

そんな感じで今回のイベントでもたくさん写真撮ってもらったから

 

 

 

 

 

 

載せるね~、今回は女の子メインだよんoppaioppaioppai指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもいっぱい撮ったんだけど、面倒くさいからこれくらいで笑笑笑

 

 

 

 

最後の彼がお気に入りなの~ケツだけ星人ケツだけ星人ケツだけ星人いやん

 

 

 

 

あと、イベントはこんな感じだったよ~んもおーいえいいえい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1億人くらいはきてたかな~えサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった~TバックTバックTバックTバックseiseisei

 

 

 

 

改めていろんな地方とか行ってみたいな~って思ったサタデーナイトフィーバーいいともいいともいいともいいとも

 

 

 

 

 

 

そんな感じで明日は名古屋でゴゴスマって番組に出るよん

 

 

 

 

 

初めての友近パイセンと「パオ」の岡田パイセンの番組みたい~おおーおおーおおー

 

 

 

 

 

まぁ喋るのは無理だから頑張って写真だけ撮ってくる笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ<<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 

 

 

 

 

 

あ~~~そうそう、どこの週刊誌だったか忘れたんだけど、これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもかんでも疑惑にしないで~笑

 

 

 

紗里は産まれた時からGカップだっちゅーの<<ハート>><<ハート>><<ハート>>笑

 

 

 

 

 

でも実は・・・最近また大きくなってきたの~~突然oppai指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じ~電球

 

 

 

 

 

 

じゃあ東海のみなさん、明日は名古屋に行くので宜しくお願いしますドMドMドM

 

 

 

 

ちゃお仁王立ち仁王立ち仁王立ち