ハロー紗里だよん暴走族暴走族暴走族seiseisei

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、昨日の黒髪よりもこっちの方がしっくりくるねーTバックTバックTバックビシッ

 

 

 

 

 

てか、ネットニュース見てたんだけど∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

不謹慎狩りって言葉があるんだね

 

 

 

 

 

まぁ「狩り」と言う言葉があってるのかわかんないけど

 

 

 

 

地震のこと紗里なりに考えてるって思ってるし

 

 

 

 

エ~コーーの時からずっと狩られてる紗里からすると~~

 

 

 

 

紗里はこんなのなんとも思わないけどエ!エ!エ!∑!!

 

 

 

 

 

芸能人の人はやっぱり大変なんだなぁって思った。

 

 

 

 

 

紗里だったら削除なんて絶対したくないし、調教にも耐えるよね~脱力脱力脱力おおーおおーおおー

 

 

 

 

 

だって紗里、1ミリも紗里をディスってるキミたち意見に賛成じゃ無いも~ん。

 

 

 

 

 

まぁ1ミリも調教されるつもりも無いエロまんエロまんエロまんてへ

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の地震で不謹慎な考えを持ってる人がいるなんて

 

 

 

 

 

紗里は思わないんだけど、、、脱力脱力脱力

 

 

 

 

 

だから紗里からするとディスってる人って、わけわかめ星人って感じ~エロまん∑!!∑!!∑!!

 

 

 

 

 

うんTバックTバックTバックはぁと

 

 

 

 

 

そんな感じでこの前は航海に出たよんはぁとはぁとはぁと

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、このまま韓国あたりまで運転しようと思ったの~TバックTバックTバックy’sy’s

 

 

 

 

 

アニュはせ~よ~~すごい唇すごい唇すごい唇いやん

 

 

 

 

今日はそんな感じ~~TバックTバックTバック笑

 

 

 

 

じゃあ今日は貞子で失礼します秘秘秘エ!

 

 

 

 

 

そんなに狩ったりディスったりしてると・・・えええ

 

 

 

 

 

 

しょうもんばかりしているとぼうこんがくるぞ

 

 

 

 

 

こわーい涙暴走族暴走族seisei

 

 

 

 

 

ちゃおseisei

 

 

 

 


加藤さり

 


instagram



twitter